kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

一日目

本日、入試1日目。

朝、アタシより後に出る長男に

「頑張ってこいよー♪」

と言い残し出勤




気になる…


気になる!


あのバカ、ちゃんと行けたかぁ😩?




昼休憩に携帯見ると9時チョイに家から着信が2回












ナンナンダヨーーーーッ(T▽T)










昨夜ちゃんと用意したした!



上履きも持った!





長男の携帯はアタシが持ってるから連絡が出来ない😱💦











なんだぁ?

なんだぁ?

なぁーんなんだよぉ~~( ノД`)…





仕事が終わって家に帰ると、入試から帰って寝てる長男😲💧



オイコラ(-_-#)



長男を起こして

「なんで電話してきた?」






「あー、ただ入試の集合時間のプリントってどこかなぁと思っただけ~」











(; ̄Д ̄)?




そんだけかよっ‼(*`Д´)ノ!!!




「入試どうだった?昼飯はナニ食べた?」

「それがさー😩行きに買うの忘れて、駅についちゃって。でも駅だと、高校の先生に見つかったら何となくイヤだから買わなかった」


はい(°▽°)?


「じゃあナニ?あんた皆が食べる時どーしてたの?」





「ぼーっとしてた」












(  ̄▽ ̄)









ぼーっとしてるなら水道水飲んどけよ😤











って昭和の貧乏人かーーーーーーーいっ😲






「でっ?集団討論とか作文とかはどーだったのよ?」











「ま~~ま~~」
















って事はダメだったんかーーーい(T▽T)