kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

成長しない

娘が高校生になり、毎日お弁当を作ってる偉いアタシ❤

長男が野球少年だった頃は、毎週末作ってたけど、レンチンのみだったから、5分もあれば作り終わってた。

過去の記事を見てもわかると思うけど、本当に料理が出来ない😤

ハムカツを作った時も、油鍋に入れた瞬間に衣がファ~っと広がって無くなった(笑)

友達に言ったら、

「ちゃんと小麦粉つけて卵つけてからパン粉つけた?」


…⁉


パン粉だけじゃないんかいっ‼





こないだも鶏肉を照り焼きにしたかったのよ?

(朝からアタシすげぇな)

したかったのよ?



結果


イメージ 1






外、丸焦げ

中、生








……料理ってやつは😭






けど、工作は得意😙





イメージ 2




やはり卵焼きしか作れてないんだな(笑)