kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

恐るべし健康診断

先日、会社の健康診断があった(^^)

去年は前日の9時までに慌ててご飯食べたっけ💦

今年は余裕を持って食べ終えた(^。^)


がっ‼



腹が減って腹が減ってツラい💦


んでもって、健康診断当日

まず、血圧を測るが

相変わらず低っ(笑)

んでもって、視力検査

これ、どんどん下がってくのにはビックリ‼

0.9とかありえないっo(`ω´ )o

で、問題の体重💦

体重計の数字がアタシから見えないが、担当が用紙に書いた数字を見れば、わかる……が……













(?◉◞౪◟◉`)???











オイッ(°▽°)?


体重計壊れてないか?


まさか……


担当さん?


数字見間違いしてない?





「去年より増えてるーー💦」


「そうですね~かなり増えてますね(^^)」







ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ‼


新記録だわよっ

ってか、





妊婦かよっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




1年で

まさかの6キロ増量


どんだけ食って動かなかったんだっ‼


とにかくダイエットしなきゃ💦

どうするアタシ💦


どうする‼‼‼


どーーーーするっ‼‼‼‼‼‼



イメージ 1




やっぱ頼りましょう❤





これを知った妹が

「ねぇちゃん、ンなもので痩せるわけないじゃん」

「でも、快便だし❤痩せるかも~」



「あのさぁーー










ウンコが6キロもあるわけないじゃん」










「……だよな(TT)」






とりあえず間食やめるかƪ(?⌣?)ʃ