kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

初詣

1月2日

神様にお願いする事がありましてぇ♪

行ってきましたよぉーーo(^o^)o







あいかわらずナビなしで頑張ったアタシ‼





虎ノ門にある愛宕神社



イメージ 1










もちろん長男の合格祈願‼











いざ出世階段💨








がっ💦💦











まず入り口の鳥居でアタシがつまずき、階段終わりに娘がつまずく…














今年の我が家…大丈夫かぁ😅








で、並ぶ事1時間😅


3人でしっかりお祈り🙏🙏🙏





その後、お守りを買いに行くとボーっとした猫がいた😲







なんだろ😁

ご利益ありそう❤








長男と娘、猫を写メってた😅





イメージ 2








さぁて♪

おみくじひくぞーー🙌






アタシ末吉😢



娘、中吉😅



うちらはいい✋うちらは💨








さぁさぁさぁ‼‼





肝心の長男よ‼


あなたのおみくじ、なんじゃらほーーい♪










ん?











あれれ?














アタシのおみくじとチョイ違う?

















はぁぁあ💢💢💢💢💢💢











恋みくじだぁーー💢💢💢💢💢?














違うだろーーっ(*`Д´)ノ!!!