kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

2日目

2日目の今日は面接😤

昼頃に始まるから、昨日みたいな心配はなーい✨

朝、仕事行く前に


「頑張ってくるんだよーちゃんと鍵しめてってね」



と言い残し出勤🚙




仕事が終わって携帯見ると…

知らないような⁉知ってるような⁉番号の不在着信が😨









昨日の友達の言葉がふと頭をよぎる…😒



「受験で何かあったら、中学校から連絡くるから大丈夫だよー」






大丈夫だよー(´∇`)



大丈夫だよー(  ̄▽ ̄)












折り返し電話してみると



「はい、○○中学校です」




















ビンゴーーーーーーーーΣ(T▽T;)

















「不在着信があったんですが…」


とクラスと名前を言うと、担任が出てきた


「長男くんが到着してないと、高校から連絡がありまして…」
















(°▽°)










「はいぃーーー?」


「その連絡の5分後に到着したみたいで、無事に面接は受けたみたいなんですが…」





それって




















遅刻!!(゜ロ゜ノ)ノ




















ありえーーーん(*`Д´)ノ!!!













もぉ先生の話が怒りで耳に入らん😤













世の中の親は「何かあったのかしら」
と心配するだろうけど…












お願いだっ‼




















何かっ‼何かあってくれーー(T▽T)‼














家に帰って、長男の帰宅を怒りながら待つ




「ただいま~」


一応普通に聞いてみた。

「どーだった?」


バカ長男、ニコニコと


「面接、意外と良かったよー♪」

















プチッ(-""-;)













「どーして遅刻したんじゃー!」






「バスが工事渋滞で電車に乗り遅れたんだよぉー」

















………それから

長男と口きいてません!