kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

アタマ直撃( ´△`)

日曜日…

下痢の娘との~んびらダラダラ過ごしていたアタシ(//∇//)


そろそろ眠気第2段がやってくる1時過ぎに携帯に着信が(T^T)

もしも~し誰ですか?アタシのジャマをする人は!( ̄- ̄)ゞ

野球のお茶当番からだった(>_<)




「長男くんが送球練習で、走者してて頭にボールが当たって救急車で運ばれたんだけど、来れるかなぁ?」


!!(゜ロ゜ノ)ノなんじゃらホイ!!





行くよ!!行くよ!!



慌てて用意して行こうとするアタシの横で娘が



「アタシも行くぅ~」













いやいや…!( ̄- ̄)ゞ












下痢人間は留守番じゃい( ̄^ ̄)









場所を聞きながら、とりあえず搬入された病院へ…




病院の電話番号をナビにいれて、さぁ案内してくれぇ( ̄0 ̄)/









…………ん?……川崎市?( ̄▽ ̄;)








川、越えてったんかいっっ!!








1時間45分かかって到着(´Д`)



中に入って長男の元へ…











……へっ?










車イス?に乗ってるの…アホ面した我が家の長男では( ̄▽ ̄;)









重症じゃ~ん!!


…………………見た目だけΣ( ̄ロ ̄lll)







待ってる間も、勝手に動いてる(T^T)


そして検査結果に呼ばれ診察室へ。



CTの画像見せられ、


「ここが脳なんですが……脳は異常ないですね…」




えっ?(((・・;)

脳は…って…?(((・・;)






「こちらが頭蓋骨の方……骨は、異常ないです。」



骨は…って?(((((((・・;)(((((((・・;)








……じゃあ、どっか異常でもあるのか(ーー;)






「はい、大丈夫ですね~異常はないです。」













…ないんか~~いっっ(ノ-_-)ノ~┻━┻




なんだか疲れて、診察終了で会計窓口へ


「本日の料金は、…」



よし!!えらいぞアタシo(*⌒O⌒)b
保険証バッチリ持ってきたし♪







「~~~~~7910円です」











( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)







ギリセーフ!!




8000円しかなかった!!









帰ろうとすると、バカ長男


「この車イス、ホシイなぁ~」

はいぃ?

アタシだって欲しいわい!!


ペットボトルのキャップでも集めたら(-_-;)?






帰り道、初めて救急車に乗って、担架にも乗って、ベットにも移してもらってテレビと同じだったよ!!と浮かれポンチの長男( TДT)





はあぁ…

とんだ1日だったよ…(ーー;)でも大丈夫で良かっ………









Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)








ガソリンランプがピカーンってヾ(・◇・)ノ


コンビニ…コンビ二( TДT)