kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

どうなるクリスマス…

1週間前あたりからアタシの妹が


「今年のクリスマスはどうする?」


アタシ「じゃ、イブから泊まりにくる?」



妹「25日、●●(姪っ子)が縄跳び大会なんだよね~」












にゃんだと(`□´)?





なぜにクリスマスに縄跳び!?


それも大会かい!!





仕方ない…



「じゃあ、ウチが泊まりに行くよ」







「………えぇ~( ̄□ ̄;)!!」







…!!(゜ロ゜ノ)ノ



オイオイ!!




えぇ~って…


実の姉が泊まりに行くのが、イヤなんかい!!





最終的に


「考えておく(ーー;)………」



…………………(ToT)



長男も娘も

「泊まりに行きたいぃ!!」


だよなぁ~(ーー;)




そして今日、長男が学年便りを持って帰ってきた。







12月の予定











25日、終業式













!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ





学校だったんかいっ!!






話が変わり(^-^)v

今日、髪の毛を染めました♪

鏡見て







アンタ誰?(  ̄▽ ̄)






…………気持ち悪いぐらい黒い…






ふっ┐( ̄∇ ̄)┌仕方がない…

これも明日の為だ









なぜなら♪



アタシいよいよ明日、面接だぁ~(⌒∇⌒)ノ""









落ちたら金髪にしたるわい( ̄^ ̄)






追伸


DA**Iさん!!

ぶつ森情報ありがとう♪

村長感激ρ( ^o^)b_♪♪


イメージ 1