kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

イベント( ̄▽ ̄;)?

遅くなりましたが…

面接を応援して下さった方々、ありがとう(//∇//)


仕事は夜の10時からのレジo(*⌒O⌒)b

なのでモチロン面接も夜10時から♪




学校から帰宅した長男



「面接どうだった?」





…まだ行っとらんよ(ーー;)



そして娘帰宅



「ままぁ~!お仕事決まった~?」




……だぁかぁらぁ~(`Δ´)


夜なんだってばっ!!





で、携帯にばぁさんからメールが



「面接どうだった?
受かってたらケーキ買ってこうかと思って♪」













………………どんだけメデタイんじゃ(T^T)




んで、帰ってきたばぁさんが



「夜からなら、今のうちに寝ておきなさい」














……今まで寝てたんだけどね(  ̄▽ ̄)




でも♪お言葉に甘えて♪




ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ










気付いたら…





とっぷり日が落ちてまぁ~す(T^T)





おかげでアタシの顔が!!












スンゴクむくんでまぁす( TДT)




まぁまぁまぁ…仕方ない(T^T)



用意して、いざ出陣!!



子供達からも寝る前に




「ママ!!頑張って♪」



じいさんばぁさんにも




「頑張ってくんだよ!!」





おぅ( ̄0 ̄)/行ってきまぁ~す(⌒0⌒)/~~











そして面接………





こんなもんだったっけ( ̄▽ ̄;)?




















長男のウンコタイムより短い( ̄□ ̄;)!!




家につくと




「もう帰ってきたの!!(゜ロ゜ノ)ノ」










……もう帰ってきちゃいました(ーー;)



ばぁさんが



「じゃあ、風呂に入っちゃいなさい」





「じゃあ」の意味がわからんが…(ーー;)


とりあえず風呂へ




で、脱衣場にある鏡に映ったアタシ見て













Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)











前日に髪の毛を染めたハズが…






















耳の産毛まで黒毛に染まってる!!( ̄□ ̄;)
















…………………猿かよo(__*)Zzz
















獣だと思われて不合格かσ(^_^;)?