kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

明けてまして…おめでとう( ̄0 ̄)/

皆様、今年もどうぞヨロシクお願いします。


すっかり放置ブログになってしまった( ̄▽ ̄;)


去年は、とにかく残念な年だったのに、年末に風邪で発熱し、そこから歯が痛くなったまま年越し(´Д`)

歯医者に行ったのに゜゜(´O`)°゜

やっと3日前から痛みがなくなりました♪



痛み止めを飲みながら、初詣…

ガキの使いが終わる頃に子供と妹の子供を連れて神社に並ぶ可哀想なアタシρ(・・、)



おみくじ引けば子供達は大吉!!

アタシ、末吉( ̄▽ ̄;)

願い事も叶わず、縁談もダメ…


そして去年の御守りやらをオタキアゲしよう!

「だいたい家内安全ダメだったなぁ~」

と、ブチブチ言ってたら長男が

「ママ、これ交通安全って書いてあるよ~」


なぬっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


………さようでしたか( ̄▽ ̄;)






昨日から子供は学校が始まり普通の生活♪

今日も給食ないから、昼頃に帰ってくる…筈…

娘は帰ってきた。



長男!?


1時過ぎても帰ってこーん!!



2時過ぎても帰ってこーん!!( ̄□ ̄;)!!













アイツだけ給食あったのか!?




クラスのママ友達にメールしたら

「長男、冬休みの宿題居残りでやってるって~2つ3つあるみたいだから遅いんじゃん」





(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻








2つ3つあるって…






冬休みの宿題……殆どじゃね?




明日の保護者会…

行きたくない(  ̄▽ ̄)