kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

2回目だぞ?

これまた先週の日曜日

長男が野球の試合で朝早くから出ていきました✋


昼チョイ前…

そろそろアタシも仕事に行く用意を…


と、なぜか野球のママから電話💧

「長男が、頭痛いって言ってるんだけど、迎えにこれる?」

😱😱😱😱😱😱⁉

「頭痛いって?」

「割れるように痛いって、、かなり痛いらしいんだ」


まーじー(T▽T)?

こりゃ仕事大遅刻決定じゃん😢😢😢


渋々迎えに出発😰



がっ!




………………アタシの車


ナビ壊れてる(T▽T)✋


携帯片手になんとなくの方向へ走ってると
また電話

「今、救急車呼んだから、また病院が決まったら連絡するね」





にゃんですとΨ( ̄∇ ̄)Ψ




救急車?




またですか?





ってか、保険証持ってきてないぞ😱😱😱




暫くしてまた電話


「今、救急車きて〇〇病院に運ぶから。住所メールするね。」


「わかったぁ、ありがとう」




って

メール見てこれまたビックリ八王子!





………………頑張れアタシ😤😤😤😤😤

そしてまたまた電話



「あと何分くらいかかるかなぁ?ナビで何分って出てる?」



「いやナビないのよ、まだまだかなぁ…」



「わかった」





電話切って

あれ?もしかして重症?

チョイ不安😨😨


で、またまた電話


今度は救急隊員から


「お母さん、あとどれくらいで着きますか?ナビで何分って出てますか?」


(だからナビないんだっつーの😤💨)

「いや、もうすぐだとは思うんですが😅」


「わかりました。気をつけて来て下さい」





この電話が一番危険だわい😤😤


がっ!

またまた電話

今度は野球のママから

「あのね、CT撮るのに親の許可がいるらしいの。許可して貰っても大丈夫?」







きゅうぅ~きゅうぅ~た~い~い~んっ‼



最初からそう言えぇぇえいっ(*`Д´)ノ‼




「お願いします😅」






ってか、






ナビがないから今喋ってるこの携帯が頼りなんじゃがのうぅ😤😤💨




結果



途中何度も間違えて、やっとこ2時間かけて病院に着いた。



CTでは異常なし😪



とりあえず安心😰



部屋に通されると、頭痛で吐いた為、吐き気止めの点滴刺されてグッタリ寝てるバカ長男😲



安心してから、心配してるママ友に

『CT撮って異常なしだったー』

とメールで報告。

その返信で






『そっかーGT撮ったなら安心だね❤』







ってオイッ!

どーゆー打ち間違えぢゃ!



『GT』って(笑)





笑いたいが脳外科の安静室ぢゃ笑えない!



ふと、ベットの柵を見ると






『頭や首が挟みこまれる事があります』







んな事あるんかーいっ🙌!




やっとこ点滴も終わり

元気になりつつある長男を連れて帰宅。


携帯も充電なくなり、雰囲気で帰ってこれたが3時間近くかかった。


長男人生2回目の救急車…

これで終わりにしておくれ………







イメージ 1