kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

最後の運動会(^◇^)

昨日、中学校最後の運動会✋

弁当こさえて行きましたよぉ



がっ!


あまりにもバタバタしすぎて写メ忘れた(T▽T)




まぁ、写メするほどの弁当ぢゃないけどね😁




前日、どーしても醤油ラーメンが食べたくてスーパーで麺とメンマ、チャーシューを買いに✨



そうそう♪弁当用にお惣菜コーナー行かなきゃ♪



んで1つ48円コロッケと1つ98円のチキンカツを2つタッパみたいなやつに入れ、その他モロモロ食材入れてレジへ



レジのバイトがピッピッ打ちながら




「コロッケが3つ~」

ピッ✨




⁉⁉




「いやいや、コロッケ1つにチキンカツ2つですよ」














と、心の中で教えてあげた❤



イカイカン!


でも内気なアタシはそのまま帰宅😁





ウチに着いて、レジ袋から出して冷蔵庫に入れて~♪


ラーメンの準備~♪







………………………って



メンマがないっ!щ(゜▽゜щ)




車に落ちてるか?





いやっ!ないっ!


なぁぁあーーいっ😱😱😱😱😱😱😱‼‼‼‼






………コロッケで浮かれてカゴに張り付いたメンマ忘れてきちゃったんだぁ(T▽T)




悪いアタシのバカ






で、本題の運動会













暑かった‼‼