kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

卒業式

今日、娘の卒業式

家を出る2時間前に起き、髪の毛をいじくりまくる娘、、

結局、10分出るのが遅れる

それから30分後に出る予定だったアタシ

勿論15分遅れて出発


とうとう義務教育も終わり

今日の卒業式で幼稚園からのママ友達と一緒に行事に参加するのも最後、、

長男の時からだから15年、場所取りを一緒にしたり、応援で大声出したり、、

家族全員33人集まって打ち上げしたり、キャンプに行ったり

アタシの子育て、楽しかったなぁ、、

これからは、この仲間と行事に参加する事もない。

卒業式、号泣するだろうなぁ







………が






あれ?


涙が出ないぞ?





子供達が『旅立ちの日に』を合唱しだした


そうそう、この曲ってば感動するのよ





あれ?





涙出ないぞ?








で、卒業生退場






娘、、泣いて








ないぞ(・◇・)









さすがアタシの娘(笑)