kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

大雪だーーっ

昨日は午後から大雪の予報

アタシ、仕事が13時~21時30分


絶対、車は無理だっ💦









そうだ✨









チャリで行こう(*´∇`*)








帰りに積もったら、チャリ引いて帰ってくればいーや❤



























アタシってば、おバカちゃんちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








クソ積もった雪の中、チャリ引いてもタイヤに雪が詰まって動かない💦




チャリ捨てたろかっ💢💢💢





いやいや、娘のチャリだ(T ^ T)









ビニール傘も風で壊れ、骨から外れたビニールを頭に乗せてフラフラとひたすらチャリを押す💦







全身に雪がくっついて、アタシ巨大なスノーマン(笑)





フラフラ歩いて思い出した‼





あ‼





タバコないんだった💦






途中コンビニへ寄るけど、あまりの雪に入るのが申し訳ないっ💦




そうだ✨

入り口で中に入らず店員を呼ぼう✨



「店員さぁぁ~ん」


「すみません、メビウスライト下さい」


若いバイトの子が快く


「はい、ちょっと待って下さい😊」


と、持ってきてくれた❤














ん⁉

















………Peace⁉















おいっ💢











アタシ見てPeace吸うように見えるんかいっ💢



文字数も合ってないわっ💢