kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

結果の日

今日

胃の検査結果発表の日~(ーー;)

朝から病院へ行き、受け付けを済ませ待合室で待つ事5分


「〇〇さーん、2番の診療室へどうぞ」

呼ばれて入るとすぐに

「結果は、大丈夫でしたよ👌良かったですね」


「首から胃までは全く問題がないので、あとは婦人科系か考えられるのは大腸で、、、」




『いやぁ~~良かった良かった(^^)

婦人科系か大腸……』






と、安心してなにげに先生の足元を見ると




白衣の下から見える縦縞のズボン













からの















横縞の靴下………























なぜ、その靴下をチョイスしたんだっ(°▽°)












とりあえず、

ここまでは無事クリアできた(*´∇`*)










さぁ~て、来週のかさこさんはぁ~~(^^)













かさこちゃん婦人科に行く

かさこちゃん歯医者に行く


の2本です( i _ i )