kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

続き②

検査が終わって会計を済まし、妹の到着を待つ。

10分くらい待った頃、携帯に着いたと連絡があり、入り口に出ると居た居た❤あれ⁉姪っ子も一緒にいるぞ⁉

車に乗り込み、さぁ出してくれぇいっ✨

が、発車せずに妹が

「ねぇ、婆さん見た?」

「婆さん?」

「母ちゃんだよ。家にいないんだよ」

「は?携帯に電話してみれば?」

姪っ子が電話してみると

「ばぁば、今バス乗ってて病院に向かってるってー」









にゃに?










入り口見ると丁度バスから婆さんが降りてまーす(笑)


なぜ来た⁉

なぜ妹と一緒に来なかったんだ⁉


小走りで近寄ってきて車に乗り込んできて





「どうだった?」








そうだよなぁ💦心配だったんだよねぇ、、ごめんよぉ💦心配かけて💦










で、何も食べてないアタシ

ハラヘッタ


帰り途中、ビュッフェランチへ






なぜ






食べ放題?






確か注意書きに今日は消化のいいものを少しずつ……………だったハズ(笑)









まぁ食ったけど(笑)











検査結果は1週間後。


それからの1週間



自分の症状を検索したり、人に聞いたり、、



アタシ



大丈夫?



夜、布団に入ると悪い方へ考えてしまう。


別に今アタシに何かあっても、まだじぃさんばぁさんがいるから大丈夫かな

でも、娘がこの先結婚して子供が出来たら、、里帰り出産も出来ない。


長男も心配


やっぱダメだ


結果が怖い








そんな1週間を過ごし、昨日がきた。









朝、妹の車に乗り込み

「こないだのテレビ見た?口腔ガンの…」


「あーーーねぇちゃん見たの?あれ見た時、ねぇちゃん見てないでって思ったよ」

やっぱ、心配して…………


「見たらぜってーねぇちゃんメンドくさいじゃん(笑)」












(?◉◞౪◟◉`)












「あのさぁー、口腔とかに出来る腫瘍って悪性が多いんだよ?で、進行が早いんだよ。気づいてからは、あっという間だよっ?









……犬の場合ね」

(妹は動物病院で働いてた)








「それに、1年も痛い痛い言ってガツガツ食って太ってりゃ~大丈夫だよっ」







んーーーーーーーー(T^T)





励まされてんのか?バカにされてんのか?




そうこうしてるうちに病院到着。


受付して待ってると、すぐ呼ばれた。



「検査結果ですが、、」


「喉、食道に何もなくきれいです」

「何もないんですか?」

「胃の入り口にポリープがあって、組織検査に出してます。そちらの結果はまだ出てないですが、、喉の痛みは貧血からきてると、、」


「貧血、、ですか?」


「貧血が酷いですね。原因を調べて治療すれば喉の痛みも取れてくると思います」

安心した瞬間に、落とされた気分…


「考えられるのは、婦人科系ですね。」




ですよね…





次は婦人科に受診だ




まだまだ病院通いは続く(T^T)