kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

続き①

病院に無事着いて受付して椅子に座って待つ

お、、お腹が痛い、、、

緊張してるよアタシっ‼

とにかくトイレトイレ💦



で、スッキリしてから血圧を測るが

上が122⁉

いつも100ないアタシが⁉


まだ緊張してまーーーーす(^^)/


隣に座ってたお婆ちゃんが話しかけてきて、あーだこーだ喋ってると先にお婆ちゃんが呼ばれてった。


次にアタシが呼ばれ

「筋肉注射しますね。ちょっと痛いですよーー」

チク


『そんな言うほど痛くな……………い…ぃぃ痛いんじゃぁぁあ‼‼‼』

注射が終わると、

「入れ歯とか取れる歯があったら、外して下さいね。検査中に、外れて喉につまったりすると危険なので」


…あっ💦

「入れ歯はないんですけど、正月に歯が取れて今ハメてるだけなんですけど💦」

「取れるなら外して下さい(^^)」


(⌒-⌒; )


「はい💦」

ビニール袋に虫歯の歯を入れ、カバンにしまうと

「これを口に含んで、3分たったら吐き出して下さいね~飲み込まないようにね~」

喉の麻酔とやらを口に入れるが、、、



クッソ不味い💢



ながーい3分がやーっと終わって吐き出し、診察室へ。





ベットに座ってると先生が来て

胃カメラで喉を中心にみるんですが、若いのでオェオェしちゃって辛いと思うので、点滴に麻酔を入れてやった方がいいと思います。ウトウトしてる間に終わってるっていう感じですよ(^^)どうしますか⁉」



そりゃ~勿論

「そうして下さい( ̄∇ ̄)」

アタシ、若いので✨


「じゃ、点滴刺しますね~。痛いですか⁉」

「⁉⁉痛いです」

「針が刺さった痛さですか⁉」

「んーーーー💦痛い⁉、、い、、痛い💦」

オイオイオイ💦どんどん痛くなるぞっ⁉





「しみるように痛いんですけどーーっ」





「じゃ、こっちからとりますね」

と、違う血管に刺すと全く痛くない。



オイオイオイ💦

血管に入ってなかったんじゃ⁉



まぁまぁ、、さてさて、、これからウトウトしてる間に、、、、










んーーー💦確かに朦朧としてきてる、、


視野が狭い、、


先生同士が話してるけど、何を言ってるのかわからん、、








が、、、







(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









痛いんすけどーーーーーーーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










オェオェ言いながら暴れてるアタシを誰かが押さえつけてるのはわかる💦





何分くらいだったんだろ⁉





終わってから車椅子に乗って、歯医者の椅子みたいなのに寝かされたけど、途切れ途切れの記憶。



そして




爆睡(_ _).。o○




そして











つづく(笑)