kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ご報告

昨日、朝から妹に来てもらい病院に付き合ってもらった💦

だって、、

もし、怖い病気を宣告されたら、運転なんて出来ない_| ̄|○

去年の1月から、食べ物を飲み込むと喉に激痛激痛(ToT)
最初は、口内炎?とか思ってチョコラBBスプレーをガシガシ吹きかけてたんだけど、全く効果なし💦

休みの日に病院に行こう行こうと思って気付くと年末( ̄◇ ̄;)

やっとこ耳鼻咽喉科

鼻からカメラ入れられて

「えーーーーーー」

やら

「あーーーーーー」

やら言わされた結果



「なにも出来てないし、異常ないんだけどなぁ~」


チョイチョイ⁉何もないって⁉

「痛いの?」









Σ('◉⌓◉’)








………コラッ💢

アタシが嘘ついてるっていうんかいっ💢






「すっごく痛いんですっ」







で、大きい病院へ行くよう紹介状を渡され帰された( ̄^ ̄)








そして12月の終わりに紹介された病院へ行くとやはり鼻からカメラを入れられて

「このカメラで見れる範囲は問題ないのね。この先を見るには、胃カメラで見るから、胃カメラの予約をして見てみましょう」


なぬ?


胃カメラ

















初めてなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおっ‼
















なになになに⁉

あの穴の開いたおしゃぶりみたいなのくわえてオェオェすんのかーーーっ⁉





診察室から出て、胃カメラの説明をされ、血液を取られ帰宅






そして年が明けて、

胃カメライベントの前日に娘のダンスイベント💦

ダンスイベントが終わって、みんなで夜ごはん食べて帰ろう✨となった








んがっ‼‼‼‼










アタシってば、21時までに食べ終わらなきゃなんないじゃんかっ💦💦💦







仕方ない💦

頑張って急いで食べるかっ‼










でも、、、









デザートは間に合わず( ̄◇ ̄;)
















そして、家に帰ってから妹に電話して

「明日さぁ、麻酔とかするみたいでボーっとしちゃうから、車で来ちゃダメだって言われたのねーーだから、送ってー❤」




「んあぁーーー⁉何時から⁉」





「9時には受付終わらせとくんだって」







「…ねぇちゃん、、、アタシどこにすんでるか知ってる⁉勘弁してよ」











( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨










………だーよね(笑)


ウチまで約1時間だもんね(笑)


「迎えには行ってあげるから、行きは自力でなんとかしなっ」






「ハイッ✨」






かさこちゃん小さいガッツポーズ❤









で、当日


バスに乗って降りるバス停間違えて、知らん土地をフラフラ彷徨い、知らん駅に辿りつき、タクシーを探すが見つからない💦

バス停見ると『〇〇病院行き』


うひゃひゃひゃ✨みーっけた❤

バスに乗り込み一安心✨













バス出発進行ーー(^^)/


















……………2~3分くらいで着いた💢


つづく(笑)