kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

登校日

昨日は娘の高校の登校日

教科書やら上履きを持ち帰る、色々な書類の提出がある




めんどくさーーい(_ _).。o○




教科書重いし、電車嫌いだし、なので車で行く事に(^^)


がっ‼やっぱり同じく車で来る人が学校近くのパーキングに停めてるから、どこも満車😩




やばい💦


遅刻してしまう💦



ぐるぐるまわってると

踏切の向こうに空マークの駐車場発見🎉


踏切を渡り、右折してからの入り口に入る


車庫入れし始め、前を見ると白バイが車の前にいる⁉

なんで⁉パーキングに白バイ⁉

車庫入れ終えて、車から出ると


「ここ右折禁止なんだよね~免許証出して」








なぬーーーーーーーーーーーーーー😩😩😩😩




「そんなんどこに書いてあるのよ😤」

「いや、あそこに標札ありますよ」

「わかりにくいわっ!もっと道路に 『右』『折』『禁』『止』ってデカく書いてくれる⁉」







「道路に矢印もありますよ」






……そんな交通ルール知らんがなっ😤






あぁぁぁ💦これで遅刻決定💦💦







そして、2点さようなら




更に7000円さようなら💸💸💸




今年に入って、というより今月に入ってから

長男の入学金にスーツ代、
娘の入学金になんちゃって制服
この日は教科書代に上履き代
なんなら先週は車検代も支払いしたばかり

そんでもって罰金かいっ!

支払い期限が4月1日って早くね⁉




おや⁉





新しい年号じゃーーーん✨🎊


その日に支払いしたら、日付印はどーなるんだ⁉