kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

はぁ…(T^T)

今日、仕事が終わって携帯みると婆さんからメールが


「学校から電話あって、長男が友達とケンカしたから相手のお宅に謝りの電話してね」







!!(゜ロ゜ノ)ノ








………中学校にも電話あったのね(*ToT)








あ~~~の~~~ヘルペス野郎!!ι(`ロ´)ノ




ウチに着く頃にアタシ、なまはげに変身する勢い(`Δ´)




とりあえず寝てる長男を叩き起こし、理由と経緯を聞き急いで相手に電話(>_<)



大丈夫ですよ、お互い様ですから…


と、言ってもらい終了。



ホッとしたアタシに婆さんが



「担任の先生が、最近は落ち着いてたんですけどね~って言ってたよ。」










そうそう…最近電話もなかったしね…(T^T)














ってオイッ!!!щ(゜▽゜щ)?





まだ中学行って2ヶ月だよっ!!



カンベンしてくれぇ~い(´Д`)