kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

はっぴーばーすでー

昨日、長男が

「今日、給食でカレーが出たんだよ!!

カレーの早食いで6年の時は、1分35秒だったけど、今日は1分30秒で新記録だった(^-^)v

俺ってすげくない!?(  ̄▽ ̄)」




「へぇ~

クラスみんなでやったんだ~」




「うんにゃ(^-^)俺一人でやったんだよ♪」











……………………バカ(ーー;)?





「じゃ、食った後、時間余ったでしょうよ」



「そーなんだよ!!だからみんなが食べてるの見てた(*^^*)」






そりゃ迷惑な話だ( ̄▽ ̄;)









そんなバカ長男

本日めでたく13才ヽ( ̄▽ ̄)ノ


去年の娘の誕生日に泣いた思い出があるから、ママ頑張って、ワッカ飾り作った♪




これからも変わらず楽しい長男でいてね( ̄∇ ̄*)












……いや(ーー;)

チョイとは成長しようか…