kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ヘルペスのバカ

長男の口にヘルペスが出来た!!

痛みに弱い長男…(ToT)

「ママ~病院に連れてって」

ヘルペスごときで病院なんて行かないよ。娘だって、出来た事あるけど行ってないじゃん。そのうち治るよ」

「娘より俺の方がヤバイんだって!!

見て見てよ!!

細胞が見えてるんだってば!!」












щ(゜▽゜щ)細胞が見えてるんだってば?











どんな細胞ですかぁ~( ̄0 ̄)/








肉眼で見えちゃう長男!!ブラボーバカ!!













「ぜーったいコレ、ストレスからきてるんだよ~」






!щ(゜▽゜щ)?


コイツ…家庭の医学見たね(¬_¬)





「長男がストレスでヘルペス出来るんなら、ママの口なんてヘルペスでカリフラワーになってるわい!!(`Δ´)」







そして夜…








オェオェ泣きながら



「い~た~い~よぉ~( TДT)眠れないよぉ~( TДT)」













うがぁぁぁあ(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)

めんどっちいヤツ!!




「わーかった!!明日病院行くよ!!」




そこへ娘登場…



「ヒドイ!!アタシの時は放っといたのに!」




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)そうだよね…



はぁ……………


ヘルペスのバカ(`□´)