kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

竜巻!?

我が家のバカ長男が

肘が痛いから病院に連れてってと言ってきた。


野球肘か!?(  ̄▽ ̄)



んなに投げてるか?ウチの長男…(ーー;)


とりあえずスポーツ整骨院に連れてく

待合室で骨董品のようなぼろぼろのスラムダンクを読んで笑って待つバカ親子…(  ̄▽ ̄)

呼ばれて診察室に入ると


…(・◇・)

オヤジ?アニキ?舎弟?

と呼びあいそうなイカツイ先生と助手の方々( ̄▽ ̄;)


評判はとても良いんだが…どうみても先生と言うより親分…(  ̄▽ ̄)


でもって長男の肘を見て貰うと、ちゃーんと説明してくれてた。

親分、やるじゃん♪





ナイソクジンタイ?損傷だとかで、暫くは投げるの禁止だが、投げる時にはテーピングをしなさいと言われた。


で、終わって会計で受付のオバチャンに


「ここでもテーピング販売してますか?」

と聞くと

「ありますよ(^^)」

なら、いいや♪買いに行くのも面倒だし♪

「じゃ、ください(^-^)」




「はい、1500円になります」






Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄□ ̄;)



センゴヒャクエン!?




なんちゅう恐ろしい価額!!


しかぁし!!問題はこっからよ( ̄^ ̄)

その高価なテーピングを持って野球に行ったら、無くして帰ってきやがった!!





「風がスゴい強かったんだよ~!グランドに竜巻がヒューってきて、飛んでったんだよ(ToT)」











うそこけ………(ーー;)