kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

トホホだよ…(ーー;)

テーピングが竜巻に飛ばされた前日に、アタシと妹から入学祝いとして、長男にチャリンコを買った(*^^*)


黄色のチャリンコ♪

6段ギアだけど、オートライトじゃない(>_<)

まぁ、漕ぐのは長男だし、高いチャリンコなんて買わん!!

ウチからグランドまでチャリンコで40分♪

週末は頑張れよ~♪

そして、テーピングが竜巻に飛ばされた次の日曜日…















チャリンコ壊しやがった!!Σ( ̄皿 ̄;;






ブレーキかけたら友達が突っ込んだらしく、
前輪に相手のサドルがハマってタイヤが曲がった(*ToT)



壊れたチャリンコを押しながら歩いて帰宅…
夜の8時30分過ぎ( TДT)



ばあさん、娘は心配しまくり!!

アタシは仕事でいなかった(>_<)


でもって、鼻息荒げて急いで帰宅。

帰ってから魂の抜けた長男と壊れたチャリンコ連れて買った店に持っていき修理に出す。





まぁ、事情を聞くとふざけて壊したワケじゃないし…


オェオェ泣くバカ長男に

「とりあえず無事に帰ってきて良かったよ」


うーん…アタシって優しい母親( ̄0 ̄)/

したら長男が

「帰り道にタイヤ館があるじゃん?そこに行ってタイヤ交換しようと思ったんだよ…(T^T)でも、無理だった…」







……………ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ






あたりまえじゃい!!バカ!!







チャリンコに車のタイヤつくかよ!!Σ( ̄皿 ̄;;






「お金も持ってないのに、店に入る勇気があるなら、電話を借りて連絡しろよ!!」



(゜ロ゜)!←バカ長男








……………… 今、気付きましたかo( ̄ー ̄)?









そして月曜日、心優しい店の人が在庫にあるタイヤに付け替えてくれ……



オートライトになりましたo(*⌒O⌒)b