kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

自業自得じゃ!

今朝、さて仕事に行くかぁ( ´△`)

と、立ち上がった時に電話が鳴った。




朝から?



誰だぁ?



学校かぁ?



いやいや、元気に二人共出てったし……




「もしもし?」




「もしもし、ワタクシ〇〇中学校の養護の〇〇と申しますが」












出なきゃ良かったぁ(T▽T)











「今朝、(イヤイヤ、マダアサダヨ)長男くんが、お友達に押されて痛かったらしく、そのお友達を殴ったんですね。」















Ψ( ̄∇ ̄)Ψ













まぁじぃでぇぇえ!!


また謝らなきゃなんないんじゃーん(T▽T)



まだ4月だよね?




連絡網も、まだ貰ってないぞ(T△T)










「その、お友達を殴った手が痛いらしく、これから病院に連れていこうと~~~…」

















バカかっΣ(T▽T;)
















先生そのままどこかに捨ててきて下さい(*´-`)


自業自得じゃボケっ!






保険証を持って学校に来て下さいと言われ、



車で行き、職員室のドアを開けると




反対側の方にニヤニヤしたバカ長男の姿が(°▽°)



また廊下に出て、走って反対側のドアから入り


とりあえず先生に謝り、長男に



「迷惑かけてんじゃないよっ!」



殴りたいのを抑え、とにかく時間がない!



仕事に遅刻してしまう!


ここは、さっさと保険証を渡し、そそくさ退散しようとしたら先生が



「本人には、よく言っておいたんですが…」






そうですね…(T▽T)やっぱり説教でしょうね






あぁ遅刻決定だぁ………(T▽T)









「ズボンの穴の事なんですが、学校の方でリサイクルの物がいくつかあり~~」











って、そっちかぁぁぁあいっ(*`Д´)ノ!!!








とりあえず、説明を聞いて退散。





仕事には、ギリギリセーフ♪





あんのバカ!


大した事ないのに大げさなんだよっ!












で、学校から帰宅した長男の手

イメージ 1























折れてました(T▽T)






お友達、どんだけ頭硬いんだよっ!щ(゜▽゜щ)