kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

忍耐だっ(T^T)

ホント疲れるm(_ _)m

今日も朝から野球に出ていつも通り夕方帰宅。


長男はそのまま風呂へ

テーブルには夜ご飯


長男………



から出てこない






………まだかよ





早くしろよぉと風呂場を覗いて





((((゜д゜;))))



湯船に忍者がいる('◇')



バカが仰向けで湯船に沈んでシャンプーボトルの中にあるストロー部分を鼻の穴にくっつけて息してるぅ(T^T)



水中の長男と目が合って気持ち悪っ



………誰が産んだんだよこんなバカ……(T^T)

1人で風呂場でやって楽しいかぁ



「いいから早く出なさい


と言って戸を閉めた



そして先程…旦那が凍らせておいたお酒のビンを冷凍庫から取り出そうとしたら滑って落とし、冷凍庫の中のプラスチックにヒビが



「何やってんのよ


「あはは滑っちゃって


「サイテー壊さないでよね


「俺のせい


「当たり前でしょ


…猿だってわかるわい


「なんでもかんでもぜんぶ俺のせいかい(^o^)

……越後製菓い(*≧m≦*)」



(;¬_¬)


…つまんねぇ


あと1日の辛抱だ


頑張ってアタシ