kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

恐るべし木曜日

昨日の夜、やっぱり背中が痛いと長男

仕方ない

病院に行こう


と今朝、張り切って開店前の病院へ


15分待ってシャッターがノロノロ開いて入ってビックリ




「本日、整形外科休診」




なぁにぃ


シャッターの前に貼っとけヽ(*`Д´)ノ


で名刺サイズのメモを渡され、病院紹介電話みたいな所に電話


で、音声案内で紹介された病院へ




(ノ-"-)ノ~┻━┻
これまた整形外科休診

世の中、木曜日は整形外科は休診が多いらしい

で、見ても貰ってないのに駐車場料金100円払い……

で、またまたメモを渡され、次に紹介された病院へ



いゃっほぉおいヾ(^▽^)ノ
やってるじゃん


が……………
9時から待ち続け……


レントゲンを撮り、また待合室へ……


途中何度も口から魂が抜け

本も読みあさり…

周りにはじいさんばあさん…何か喋ってる



1時30分過ぎにやっと呼ばれた





「異常ないですね




だよねだよねだよねぇ




給食に間に合わなかった