kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

食べ放題p(^-^)q

昨日、久しぶりにママ友とランチへ


朝ご飯も食べずに行く

なぜなら




アタシの大好きなパンが食べ放題



せぇの

「パンがタベホウダイ


焼きたてが次々やってくるヾ(^▽^)ノ



店を潰す勢いで、恐ろしいぐらい食べた




満足で帰宅



が…………





ハライタイ(T^T)



胃の中で、パンが膨らんできたか



夜ご飯、子供とばあさんが楽しく食べてる


アタシ、ソファで丸まる( i_i)


ばあさんには

「アンタも学習しない子だねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏」

と言われた(T^T)


そして夜中に旦那帰宅

苦しんでるアタシに


「俺さものもらいが治ってからズーッと片目が小さいんだよねアイプチでもしようかなぁ



……気持ち悪いよ



「ホラホラ見てこっち小さくねぇ




「変わんねぇよ


と言ったのに



「えっ輝いてる(^▽^)




┓( ̄∇ ̄;)┏


ものもらいが耳にでも出来たか

いや

脳みそに入ったか



呆れてるアタシの目の前でパンツ一丁の巨漢がハシャいでる(ノ-"-)ノ







………お願いします。



アタシの視野に入んないで