kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ようこそ❤12月❤

とうとう12月です(笑)

11月

無事に乗りきったぁぁぁあ~~(T▽T)!









中学校に入学してから早1年7ヶ月(T△T)







初めて学校からの電話がない月♪



来月も頑張ってもらうわよぉ…(^◇^)









そして今回の期末テスト


中間テストが最悪だった為






携帯没収

外出禁止

塾に入塾

習い事のダンス退会






で、挑んだ結果………









塾で習ってる数学に異変がっ(((((゜゜;)










ウキウキルンルン長男が差し出した答案用紙……


















94点














ぅおおおおおおおおおおおお!щ(゜▽゜щ)







やりゃ~出来んじゃんかっ😍















………………ってか








やっぱり世の中、金か😲?






そして、点数があがったらとの約束通り





携帯を返し

外出OK

ダンス復活








そして浮かれポンチの親子は

くら寿司へ😁



















………が






次の日も勿論テストは返ってくるんだった(T▽T)








ウキウキルンルン長男よ…
















技術の15点はヤバくないか?







さすがに塾で技術はないよね(T▽T)








バカ!

寿司代返せっ!