kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

具合悪っ!

本日、三者面談。


テストの点が良かったのもあったから、大丈夫だろうと向かった中学校。














……………………………甘い…甘いんだよ(T▽T)











先生から見せられたプリント







長男の提出物の達成率
















『0』














は(((((゜゜;)?


ゼロって?
















1つも出してないのか(*`Д´)ノ!!!












面談に来る前



席替えを1学期からしてくんない先生に文句言ってた長男





「よし!ママが先生に席替えしてくれって言ってやる😄」












なーんぞ言ってたが


















長男の掃除をサボる事や授業態度の悪さが原因で席替えをしないらしい😲










チーーーーン(T▽T)









オマエ待ちじゃねぇかっっ!!!









三者面談の途中から具合が悪くなってきた😢😢😢😢😢😢😢😢





帰って長男に説教してると、電話を片手に婆さんが








「中学校から電話だよ」







はぁぁぁぁああ??


学校から電話だぁぁあ??




意味わからん!

さっきまで居たのは夢?


まだ何か言い足りない事でもあったのか?








学校で沢山したじゃーん(T▽T)








「はい…もしもし😢」








「養護の〇〇です。今日、長男くんに伝えてたんですが、5月の怪我の受領書が届きましたので三者面談の後にお渡ししたいと思ってたのですが、、、長男くんから聞いてませんでしたか?」





















聞いてましぇ~~~~~ん(T▽T)







もぉ学校行きたくないっっ!!