kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

おべんとー(*ノ▽ノ)

娘が社会科見学の為

朝から弁当作り👊

何日か前に

「〇〇ちゃんのお弁当は、キャラ弁で可愛いんだよー😆」


「へー、そうなんだ。小学生でもキャラ弁っているんだ😒」

「うん、スゴい可愛いかったよ😊」


キャラ弁、作って欲しいの?😒」


「別にキャラ弁じゃなくてもいいんだけどねー(笑)」












…………………いいんだったら言うな(T▽T)




キャラは無理だけど、、、



ママ頑張って作ったじょ









イメージ 1








コレ、栗のつもり😁✋


見た目、かわいくできた⁉




が、





中身入れるの忘れたあげく、塩も忘れた。






よって、丸めた白米っす(T▽T)











で、ブロ友なつみさんの真似してソーセー人に挑戦(*´∀`)♪









…が、黒ごまがなかった😱😱😱💦💦‼‼









…仕方ない。










白ごまで😁









ん?





乗せただけじゃ、取れちゃうじゃん💦💦




💡💡💡💡💡💡💡💡そうだ😁✋




楊枝で穴あけて、白ごまを詰め込んじゃえばいーんだ❤


アタシってば、天才❤











うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお~~~!








ソーセージの圧力で白ごまが

飛び出てきた(°Д°)














イメージ 2













ふんぎゃぁぁぁぁあ😱😱😱😱



グロ気持ち悪い(T▽T)!!













まっ、いっか(*´∀`)♪

ある意味キャラ弁じゃん♪



娘よ、泣いて喜べ(*^▽^)/





アタシ頑張った!