kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

好きなんだもー

アタシ、お香の香りが大好き😃


自分の部屋では、お香を焚く。

前に娘とアジアン雑貨屋に入ったら


「くっさ💨」


「外で待っててもいい?」


「この匂い、マジくさいぃ~」





と、散々文句言った後に





「ママと同じ匂いだったね😊」



















ってオイコラ💢





更に車の芳香剤もサンダルウッドだったりする。


長男が


「他の車に乗っても酔わないんだけど、ウチの車に乗ると酔うんだよね(笑)」











ふっ(  ̄▽ ̄)










お前達









なんかムカツク💢