kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

先日、娘の体力測定があった。


100メートル走💨





驚きの












19秒😱😱😱😱😱😱




後ろ向きで走ったのかっ?



アタシがスキップしても勝てるわいっ💢







本日、そんな娘の運動会✋







モチロン期待はしてなかったが


徒競走……











娘………遅っ!(T▽T)













思い出のシーンかっ?っちゅーくらいスローモーション!



騎馬戦も組体操もデカイ娘は、全て土台💦



よって、ビデオ撮ってても写りましぇーん😅






お昼は子供と一緒にお弁当。



今回は、AJINOMOTOさんニチレイさんに助けてもらい、小さな重箱で持ってったよ♪











イメージ 1





間違いない味😁✋





前回、長男の運動会は自分で唐揚げあげたんだな












イメージ 2






間違った味😲






道端に落ちてるウンコみたい😱








唐揚げって、まずく作れるんだね……😨



そして、この日の為にホットサンドプレート買って作った






イメージ 3








…………風呂のフタかっ?😲



ペーラペラ~~~~のカッチカチ💢




南部煎餅かっ?



これもまずかった😢





来年、子供もアタシも頑張ろう😁✨