kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

また怪我(T▽T)

土曜日、仕事が終わって帰り道

スマホ見ると、婆さんからメール

『包帯買ってきて』





買って帰ると

またまた長男、怪我しちょるぅ(T▽T)

野球の帰り道、坂で派手にコケたらしい💢



で、一緒にいた仲間が、自分の親に連絡して長男をチャリごとウチまで送ってくれたらしい😨




長男曰く……


「ペダルがとられてさぁ💨前にコケたら自分の上にチャリが乗っかってた!」






…ペダルが?


普通、とられるのはハンドルじゃね😓?






「〇〇(一緒にいた仲間)なんて、振り向いたらオレがコケてて、オレがうつ伏せになってる上にチャリが、乗ってるから『どーやってコケたら、そうなるのぉー!』って爆笑だよ、オレも『早くチャリどけてぇー!』って爆笑!」



イヤイヤイヤ(T▽T)


またまたチャリ…カゴ取れてんじゃーん😨


で、「キズは?」




「骨見えちゃってるんだよ」




ばぁあーーーかっ!

骨なワケないじゃん😡



で、こんなん







イメージ 1










手だけ怪我するって💧💧💧


ホント

どーやってコケた?