kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

バタバタ終了ヾ(^▽^)ノ

終わったぁヾ(^▽^)ノ


昨日、子供のダンスの発表会があった


練習、練習の毎日でアタシもクタクタ


本番、友達やばあさん、アタシの妹も見に来てくれた

感謝感謝


娘のダンスを見終わって、アタシの後ろに座ってる妹とばあさんに、


「どうだった


と振り返ったら





泣いてます('◇')



……なんで(^_^;)?



「よく覚えて頑張ったね


ハァ┓( ̄∇ ̄;)┏


長男が踊った後、まさかねと振り返ると





泣いてますヾ(^▽^)ノ


確かこの2人、長男の運動会でも泣いてた


いやいや、お遊戯会もダンスのイベントも……


親のアタシが泣かないのに、なんで泣くんだ



妹曰わく


「アタシの母乳で育てたから

だそうだ。


それを聞いていた姪っ子が

「ママ、母乳と牛乳って違うの


とバカ丸出しの質問をしてきた。


妹が、どや顔で


「違うに決まってるでしょ牛乳は、牛だよ


姪っ子「そうか




……納得した



いいのか