kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

寝た寝た寝たヾ(^▽^)ノ

昨日、夜ご飯の時

ビビンバだったんだけど、ダンナはドンブリにこれでもかってぐらいにご飯よそったのに


「うまだ腹八分目だなおきゃわりぃ


普通、八分目でいいんじゃないの


「後で腹痛いとかなるよやめとけば


と毎週同じセリフを言うアタシ


「大丈夫小盛りでいいからぁ宜しく


なぁにが大丈夫かわからん


と思ったら



「小盛りだよぉ小森のオバチャマじゃないのよオホッウホッ









似てねぇ



勿論、子供は知らない世代。



知ってるアタシでも、イラッときた



神様、そちらにダンナを呼んで下さい(T^T)



で、きっと疲れたんだなぁ


今日は昼近くまで寝てしまった



ママ友達のメールで目が覚めた



明日、長男社会科見学



っぽり忘れてた('◇')



買い物行ってきました

明日、宜しくねニチレイさん


アタシの黄金の人差し指がフル回転だわ