kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

長すぎるっ(=_=;)

今週長いっ


理由はわかってる




娘が学級閉鎖だからだっ


昼間の楽しい楽しい昼寝もちょびっとしか出来ない



そして、こんな時に限ってダンナが寝る時に音楽をかける




なんとなくの会話から始まった


「安全地帯といったら、マスカレードだろ


「えぇ安全地帯といったら熱視線でしょ


「ん?どんな歌だったっけ


でたよでたよでたよ





スマホから……




だきしぃ




イカイカ



頭の中でエンドレスに流れてる


終わったと思わせの、また

だきしぃ



終わんないぃ(T^T)




で、昨日


井上陽水と言えば、少年時代だよなぁ


「知らん井上陽水って曲作ってあげた後に自分も歌うよね『飾りじゃないのよ涙は』とか」





((((((((('◇')))))))




ヤバい

時既に遅し



私は泣いた事がない



ほーほー歌う頃には、ダンナはブヒブヒ寝てる


はぁ


コーヒールンバもあるんだよなぁ

なぁんて考えてたら眠れん



…早く月曜日になんないかなぁ