kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

残念

本日、ごーーーかくはっぴょーーーっ‼

朝から娘と一緒に高校へ😅

バスを降りて、校門を見ると既に人がワラワラといるいる(笑)

その入り口で何かを配ってるオバちゃん達が、、

娘が

「制服のチラシ配ってるーー」

はぁ?校門で配ってるワケないじゃん(笑)

「違うよ😩キリスト教だよ」

と言いながら校門へ歩いてくと、オバちゃん達から「どうぞ~」と渡され、見てみると




「まじ?制服だ(笑)」


なぜ普通のオバちゃん達が配ってる?


で、いよいよ掲示板の前へ

さて、どーーで、、


「帰ろ帰ろ」



(?◉◞౪◟◉`)‼



娘、あっというまに確認終了

その横で受かってる親子が掲示板をバックに写真撮ってるを見て

「ほれ、娘、うちらも写真撮ってみちゃう?」

と言ってみたが



「バカなんじゃないの?」

速攻断られた💦


つまらーーーん😩💦



さぁて、次は一般入試ᕦ(?_??)ᕤ

とりあえず私立の延納金支払って、一般入試代支払って………

来月の塾代もあるなぁ~





お金、、

土に植えたら、お金生えてこないかなぁ( ̄∇ ̄)