kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

またまたテストだーーっ

私立が終わった次の日

都立高校の推薦入試

アタシは仕事だったけど、出勤前に娘を駅まで送るという優しいママ❤
(3年前のトラウマかっ🤣)


1日目は、小論文と集団討論、、、

娘が1番苦手とするモノばかり(_ _).。o○

仕事から帰って

「どうだった?」

と聞くと

「隣にいた女の子が可愛かったの。先生、その子が発言するとニコニコして話すくせに、私が発言する時は、下向いて話しを聞いてないんだよ👊」



そうなんだ💦やはり、、そのような立ち位置かい(笑)

後からばぁさんが教えてくれたんだけど、入試を終えて帰ってきた娘が

「全然ダメだった‼あんなに練習したのにぃ‼」

と号泣してたらしい💦



そして次の日の入試2日目は個人面接d( ̄  ̄)

休みだったアタシは、帰宅した娘の暗さにドン引き💦

「面接官、、あの先生だった、、」



…どこまでもツイてない娘( ̄▽ ̄)

娘、答える毎に突っ込まれてタジタジだったらしい💦

とりあえず、3日間の入試は終了✨

お疲れ様❤




と、いうことで

それからダッシュで用意して、友達のダンスイベントに気晴らしに行ってきた✨

そのイベントのゲストが








イメージ 1







なぜ(笑)?





「本物⁉」


いやいや、あなたが言う本物ってどっちよ(笑)





でもやっぱ歌うめぇ‼