kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

代休の日

今日は休日出勤した代休✨

11頃起きてダラダラと昼飯作り(笑)

更にダラダラと洗濯をしてから、



今日こそはっ‼



歩いて5分の歯医者に行ってきましたっ😆









…車で(笑)




歯が取れてから2ヶ月

入れ歯のように大事に差しておいた歯

あっさり外されて捨てられました😩

今日行った歯医者は10年以上前に通ってた歯医者さん😅






はぁ………💦

これから毎週通うのかぁ………

休みの度に歯医者だの婦人科だのメンドク…サ…イ…って?あれ?





…婦人科?








あれ?






行ってなくね( ̄▽ ̄)?