kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

やっと行けた❇

土曜日、10時にパチリと起きたアタシ😁


「よしっ!パワーを貰いに行くぞ❇」

と、一人張り切って準備を始め

子供達を起こして車に積む💓


「どこ行くのぉ」


「パワースポットじゃ♪秩父の神社よぉ」

そう💓atomiさんがブログで書いてた神社に行ってきましたよぉーー(^^)v





途中、マックのドライブスルーにて朝昼兼用ごはん💗



高速のってチョチョイのチョイで着くつもりだったが……


甘かった…(*´-`)




高速降りてからが遠い!!



走っても走っても看板の1つも出てこーん
(T▽T)

1時間以上走ったくらいに、やっと出てきた看板に


三峯神社まで30K(°▽°)




30K?


30Mじゃなくて?Σ(T▽T;)







やっとこ着いた時には3時過ぎ😪

イメージ 1



チョイと待て😨

19時30分から娘は習い事

20時から長男バイト

急いでパワー貰って帰んなきゃ😱😱😱


さて、お参りするのにお賽銭を…


………って、財布に100円玉、50円玉、1円玉が1枚ずつしかない…😅



「どれがいい?」

と差し出すと

「俺、これー」

と、50円玉を取られ(-_-;)

「ママ、、、これいい?」

と遠慮しながらも100円玉を娘が取ってった(-""-;)




頑張って運転してきたアタシ1円玉(ーー;)


まぁいいまぁいい( ̄∇ ̄*)

どぉせ一緒に投げて一緒にお参りするんだ

気持ちは三人で151円(^◇^)



本殿の横に浮き出てきたという竜?

イメージ 2



お参りも済んで、さて♪おみくじ~


結果は

アタシ→大吉

長男、娘→吉


そーよねぇ~アタシ頑張ったもーん(^^)b



途中のコンビニ寄った時、現地に着いたら何か美味しいモノ食べるから今はガマン!


と、言ってたが時間がないっ☝


結局、芋田楽とやらを食べただけ…


しかも帰り道は大渋滞の為、本日2回目のマックドライブスルーにて夕飯…



帰り道で娘を習い事の場所に落とし、家に着いてから長男はダッシュでバイト😤


二人ともギリ間に合った!


で、

戻ってきたアタシに、ばあさんが


「連絡の1つも入れなさい(*`Д´)ノ!!!」



あれれ?


「いつもそうなんだから!鉄砲玉じゃないんだから○□▽◇△………」




怒られてる😅?



「まったくアンタは○▽☆◎◇…」



アタシ😅?



あれ?



ご利益は?



どこ(*´-`)?




お守りさん、アタシに氣を入れてね💗

イメージ 3