kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

たいふぅーん

本日の伽沙子地方



たいふぅーんでした💧



……が

いつもと変わらず出勤😢



こんな天気でも買い物に来る客っているのね💧



仕事終わりに家に電話して

「なんか買ってくモノある?」

と聞くと、ばあさん

「あら、特にないけど、

なら油とかマヨネーズとか、調味料の☆◇□△▽~~~~~~~~~~~」







……もしもし(  ̄▽ ̄)?







たいふぅーんですよ(  ̄▽ ̄)?







アタシが飛ばされないように重い買い物しろという優しさか(T▽T)?






「あと、長男が昼間に出てったきり帰ってきてないのよー💦

まさか川で遊んでたりしてないでしょうね」



……オイオイ┐(´д`)┌


もう高校生ですよ?



「友達んとこに行ったんじゃん?」


とは言ったものの、この天気に出てくのもどうなんじゃい( ̄^ ̄)



で、買い物して帰るとばあさんが


「おかえり~😄やっぱ長男、川を見に行ってたんだってビショビショになって帰ってきたわよ」






(°▽°)(゜▽゜*)( TДT)





ぁぁぁああああほんだらーっっι(`ロ´)ノ‼‼‼‼







何事もなくて良かった…








あと1週間










早く夏休み終わってくれ(-""-;)