kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

娘、初三者面談

昨日は娘が中学生になって初めての三者面談✋






が、ご存知の通り伽沙子地方

すーーーーっごいどしゃ降り(T▽T)










…………………………行きたくねぇ(T▽T)






がっ、

行くしかないかぁ…




車で😁





只今中学校は校舎の修繕をしていて、業者のトラックやら車やらで一杯💦



なんとか隙間を見つけ停め、いざ教室へ💨




担任は長男が2年生の時の担任。


とにかく受け持ちの生徒が大好きな先生。

長男の事も誉めちぎるような先生😅


だから娘もモチロン誉めちぎってくれた💗



予定時間できっちり終わる面談😊素敵💗

で、豪雨の中小走りで車に行くと



おや?おやおや?


たくさんのオッチャンがいる?









(  ̄▽ ̄)✨






………………💡




アタシの車で出れない皆さんだっ!



作業中止で帰りたいのねっ💦💦💦💦



もーーーしわけないっっ(T▽T)✋







で、







ふと思ったが









長男の学校、三者面談は😅?