kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

今年も💕

今年も行ってきましたよ\(^o^)/

明治神宮💕

なぜなら、今年友達が受験するから😁

前日にメールで待ち合わせ時間が…



「9時池袋」




皆さん動くの早い(T▽T)✋





で、当日…


待ち合わせの池袋🚃

改札口が沢山ある中
人の流れに流され皆さんと会えず、アタシ1人現地集合😅😅


で、

今年も拝んできた井戸

イメージ 1


結婚式もやってたー

イメージ 5



「キレイだねぇーアタシも結婚式したいわ~」

「アタシ、結婚式するなら明治神宮にするわ~」

「招待してね♪」

「するする(笑)」

「その前に相手だぁね~」



ガハハハハ(笑)



………オバチャン丸出し(T▽T)





鳥居工事してて、写真撮って気付いた!

背景とピッタリあってる!

イメージ 2



すげー😲😲‼


で、昼御飯💕

皆さんはアボカドのナンチャラが食べたいと言ってたが、、


アタシアボカドキライ😢



なので、ローストビーフ丼とステーキ丼が美味しいという店へ✋



皆さんのローストビーフ



イメージ 3



アタシのロコモコ


イメージ 4





ってステーキ丼じゃないんかーーい(笑)


だって

厚い肉好きじゃないんだもーん🙌


ロコモコ、おいしゅうございました💕💕