kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

今年も

あーーーっ‼‼‼


6月6日、長男の誕生日でしたー(笑)

16才おめでとう(^^)




………16才?




まーーじーーでぇーー( ☆∀☆)⁉



そんなデカイ子供がいるママになってしもうた(T▽T)



そんなアタシ

今年も獲ってきましたよぉい😁😁


翌日には内股筋肉痛だったけど…







イメージ 1










水槽まで買ってきたしね♪



イメージ 2


イメージ 3



エライアタシ‼‼

今年はいつもと違うぞっ💨💨

ぜーったいに長生きしてもらう💕💕




…と、毎日エサを与え眺め

『癒されるぅん😌😌』


大きいメダカが小さいメダカを追いかけ遊んでる💕


ケンカしちゃダメよぉー仲良く食べるん……




ってオイィィィッッッッッ(°Д°)‼‼‼‼






大きいメダカ




小さいメダカを食いやがった(T▽T)‼‼




イメージ 4




犯人コイツ!!











このメダカは里帰り決定💢