kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

長男、いざ東京へ

ウチの長男の学校

東京学習というのがあった
(ここも一応東京なんだけどね💧)


で、クラスで班に分かれて自分達で計画を立て、電車に揺られて浅草に行った。



昼代込みのお小遣い3000円握りしめて。




「じいさんが雷おこしが好きだから、買ってきてね」


と頼み、


「あとは好きに使いなぁ」






で、夕方

「ただいまー♪♪めっちゃ、楽しかったぁぁああ~~~!」

と浮かれポンチ帰宅。


「はい、これはじぃじの雷おこしね」



「でね!でね!〇〇が浅草寺の近くの店で人形焼きが12個入りで1000円くらいのを買ったんだよ。でも、俺は帰り道に8個入りが2つで500円の買ったんだよぉおおお!!すごくね?」


これが手振り身ぶりの小芝居つきで説明長っ!


で、リュックがパンパンな訳ね😅😅😅








っておいっ!💢💢💢💢💢💢💢









人形焼き8個入りが4箱も入ってまーす(T▽T)










………これから帰省でもするのか?




盆正月の親戚か?





「こっちがつぶ餡でぇ~、こっちがこし餡」










あほかっ💢💢