kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

ただいま(T▽T)アタシのブログちゃん

携帯かえました(σ≧▽≦)σ



んでまた…


自分のブログにたどり着けなくなり




やぁーっとの思いで帰ってこれたぁ(T▽T)




しかも、文字を打つのもローマ字から平仮名に出来ず

初日のアタシからの送信メール文




「あとてはなすよ」「まててね」









中国人かっ?(丿 ̄ο ̄)丿






ネットを開けば



「ページを開きました」






と、いちいち音声が( ̄□ ̄;)!!










全て他の人に直してもらい

なんとかなった(-.-)y-~






早速、人に頼って生きてます(* ̄∇ ̄*)





さて





この携帯を使いこなすのが先か…………





分割の支払いが終わるのが先か………………