kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

やっぱ今年も…o(__*)

元旦初売り!!

今年も、張り切って?レイクタウンに行ってきましたよぅ~

去年は福袋に騙されっぱなしだったから

今年は買わない!!



しかぁし、みーんな持ってる荷物は間違いなく福袋!!



ビレバ○の前に山積みになってる福袋に

『明日から使えるステーショナリー

『実は一番売れてる福袋』





うぅぅ…
文具…結構好き( ̄^ ̄)



しかも意外と安く値段も1500円



ただ…





去年は3000円のを買ってリアルなトナカイの置物が入ってたんだよね…(T^T)







正月にトナカイって…(  ̄▽ ̄)








でも文具だし、そんなにハズレはないだろ♪







結局お買い上げ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










がっ!!





世の中んなに甘くなかった!!











こんなんあり?







イメージ 1



イメージ 2




木製のペンケース



『明日から使えるステーショナリー』??



『実は一番売れてる福袋』!?











うそこけ!!(`Δ´)