kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

いょかったぁぁあ( TДT)のか!?

実は2週間前くらいから、チョイと…


いや…

かなり


いや…



すーんごく気になってる事があった。




左乳に「しこり」を見つけちゃった…



ウズラの玉子くらいの大きさ。











今まで気付かなかったなんて…


つうか、気付かせてもらう事がなかったっちゅー事( ̄∇ ̄*)?







乳ガンかなぁ…




モヤモヤとずーっと思ってた。






でも、やっと本日病院に行きました。



(膝より先に行けよって?)






マンモ撮って、エコーやって、診断結果を聞くまで絵本読んでドキドキしてた…






名前呼ばれて診察室へ。



結果は、良性のモノ。

ただし、様子を見るため11月にも検査するって(*ToT)



とりあえず…


良かったぁぁぁあ!!


で、3360円を支払い帰ろうと思ったが


「そうだ!耳の聞こえも悪いから、ついでに耳鼻科行ってこ♪」


と、近くの耳鼻科へ♪



待ち合い室に誰もいない(  ̄▽ ̄)

すぐに呼ばれて、聞こえるか聴力検査して、先生がチョイチョイとみて


突発性難聴とかでは、ないですね。低い音が少し聞き取れてないですが、正常範囲です。

薬1週間出しますね。様子みて、聞こえが悪くなるようなら、また来て下さい。」



















しゅ~~~りょ~~~(ToT)



そして、お会計


何百円くらいかなぁ~と財布を出したら








「本日のお会計、2060円になります。」











うぉぉぉおぉぉぉお??


…高くねっщ(゜▽゜щ)?












それにしてもアタシの体ったら…



どんだけ様子見なきゃなんないんじゃい!!