kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

故障中

最近、体のアチコチが故障してきてる(ToT)

1ヵ月前から右膝が痛い…


重い体を…じゃなくって、重い腰をあげて整骨院に行ってきましたよぅ( TДT)


半月板損傷?

チョイと水も溜まってるらしい。

薬局で湿布をもらいに待ってる時に、タニタの機械が目に入った(*^^*)

「試したい方は、お気軽にスタッフまで」























お気軽に♪やりたいっ(>ω<)/
















すいましぇーん( ̄∇ ̄*)ゞ

試していいですか~(*^^*)



と、やってみました!!骨密度♪




スティフネス?とやらの数値、102だった。






アタシの骨密度年齢




素敵な響きの…20才(^_^)∠※






……………じゃあ、なんで膝痛いんじゃい!!