kasacow’s blog

Yahooblogから引越してきましたきました✨

おでかけ…その3

前回、食べれなかった流し素麺!!


再度チャレンジしに

行ってきました!!

今度は、ちゃーんと失敗しないよう事前に竹で流してる場所を確認して行ってきました長瀞へ!!




が、時間ギリギリにつく…(ーー;)

でも、無事に席につき……


「なんで!!娘がこっちの席ってば!!」

「俺が先に座ったんだよ!!」

「お前は、左利きだからそっちだろ!!」

「もぅ~邪魔だよ!!」




我が家の子供とイトコ姉弟の席取り合戦…(ーー;)



「いいから座れ!!」





……………………さすが妹( ̄▽ ̄;)!!



箸を片手にいざ!!




食べ放題♪食べ放題♪























意外と





素麺強敵…(ーー;)












素麺ばっかりは食えん( ̄^ ̄)





それでも限界まで食べた



ここまで、来たから長瀞見てこ♪ということに(普通、順番逆じゃね?)







けど


あちぃ……(ーー;)



「川に足入ってもいい?」


「いーよー、でも足首までだよ。危ないから………ん?…メダカいんじゃん!!」

「ホントだぁ!!捕まえよ!!」


子供4人とアタシ、必死にメダカ取り


とぉーくでばぁさんと妹が呆れ顔( ̄▽ ̄;)



しかし、メダカ早い(T_T)

アミが欲しい!!









あっ!!(・∀・)


「かぁーちゃーん!!その日傘貸して~( ̄0 ̄)/」



アタシってば天才♪

日傘借りて、すくいあげ成功♪ヽ(´▽`)/




3匹めでたくゲット♪









ウチに帰ってメダカ眺め…

癒されるなぁ~



「メ~ちゃん♪ダ~ちゃん♪カ~ちゃん♪」














???







メダカじゃ……ない?






イメージ 1


イメージ 2














お前達、ナニ魚!!(゜ロ゜ノ)ノ




写メわかりづらっ( ̄▽ ̄;)